3月のキャンペーン | (株)マツモトカーズ

3月のキャンペーン

3月5日(土)~13日(日)の9日間、ラジアルタイヤ早期商談会を開催致します

4月からタイヤが値上がりするのでお得に買える最後のチャンスです!

人気国産ブランドのタイヤ・アルミホイールセットを大特価にて多数ご用意致しております

また、サイズ別にドレスアップ用ホイールもご用意できます!!

お気軽にご相談ください♪♪

☆期間中にタイヤ&ホイールのご購入特典として、弊社で使える1000円分の整備券をプレゼント

さらに、3月末までに展示車ご成約の方限定でコロナウイルスにも有効な*室内抗菌剤施工とボディコート施工*を無料でさせて頂きます^^♪♪

※尚、新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様の健康や安全の確保を優先させていただく為、ご来店の際には必ずマスク着用をお願い致します。また、発熱のある方、体調のすぐれない方はご来店をお控えいただきます様お願い致します。

電話での商談・ご予約も承っております!!

ご協力、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。